突然ですが、初めまして。

 

当サイト【キャッシング金利図鑑】の管理人『鈴木真一(仮)』です。

 

私は以前、あなたと同じように、どこかでお金を借りなければいけない状況になってしまい、色々なキャッシングサービスを探していました。

 

その時に一番重要視していたのが、今のあなたと同じように「金利」でした。

 

当然ですよね。できるだけ低金利キャッシングのカードローンでお金を借りることができれば、それだけ毎月支払う利息の負担が減るわけですから、金利の低いキャッシングを利用したくなるのは当たり前です。

 

でも色々調べていくうちに、ただキャッシングの金利だけを見て借入先を決めてはダメだということがわかったのです。

 

また当時の私は、キャッシングローンだけでなく、クレジットカードのキャッシング枠にも注目して、本当にいろんなところを探していましたので、ある程度、各キャッシングサービスの特徴などが自然と頭の中に入ってきたのも結果的にはよかったんじゃなかと思っています。

 

そんな、今まで「金利だけ」という一部分のキャッシング機能しか見ていなかった方の為に、各キャッシング会社の特徴や「今のあなたの状況に合った」カードローン選びの重要性をお伝えしていきたいと思います。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

続きを読む